こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京は猛暑です!
朝6時、早くも気温30度の深大寺ドックランで走るヒコ

c0049339_16461030.jpeg

c0049339_16462523.jpeg


もはや動かない郷と空

c0049339_16470946.jpeg


どんどん気温があがってきちゃうし、人が息苦しいくらいの蒸し暑さに限界!

ヒコをなだめすかして撤収〜



あれ?八ヶ岳はどうしたの??と言われそうですが、本日ママちゃんは先約があったの。
八ヶ岳は明々後日からなんですね〜。






さてママちゃんのみ池袋。

なんかオサレなビアガーデンがある!ってことで来てはみたものの…


池袋クソあついっ!!!

日陰はないは、風がぬける構造じゃないから、モルジブより暑い!!




こんなんでビアガーデンなんて行ったら生命の危険を感じる!と満場一致のため、(せっかく来た)池袋らしくて涼しいとこ…




プラネタリウムに行きました。

c0049339_16535332.jpeg


館内涼しいし、好きなサカナクションだしよかった〜(*^^*)と思ったのもつかの間。



サンシャイン!クソ広いっ!!!
渋谷から原宿くらい軽く歩いたんじゃないかっていうくらい歩く歩く…




また、東急ハンズ〜池袋駅は地下道ナシ!
直射日光炸裂&渋谷のスクランブル交差点級の人混み&無風状態で、マジで息ができなくなってしまいました。


あぁ…人ってこういう風に死んでいくんだ…と思い始めた頃、コンビニ発見!!


友に行ってくる旨告げ、冷水&スポドリゲット→運良くカウンターテーブル付きのコンビニだったので、そちらで鋭く摂取&休憩しました。

友達も合流し、実はもう1人もちょっとヤバかったと水分補給。


5分ほど休んで少し復活し、目的地のお店へGO!




c0049339_17021055.jpeg

ラム肉の薬膳鍋のお店です。



c0049339_17024279.jpeg

夏バテに効きそうでしょ(*^^*)
(赤いのはとうがらし)




ちなみに本日の最高気温は37度でした。
池袋のハンズ前は40度あったんじゃないかなぁ。











[PR]
by koziyuza | 2016-08-07 16:44 | 普段の様子 | Comments(0)