こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏!ワンパラ☆1日目
世間はお盆休みみたいですね♪
職場はお客さんも少なく、ドサクサにまぎれて時間休を頂戴し、いざ!八ヶ岳へ!!


c0049339_21344973.jpeg

ここんとこ、到着時なかなか姿を見せてくれなかった八ヶ岳。

やっぱり見えるとテンションが上がります。




到着するなり爆走するヒコ。

c0049339_21391242.jpeg

c0049339_21393237.jpeg

c0049339_21395377.jpeg



空くんも負けていません。

c0049339_21402379.jpeg



でもヒコは走りまくります!

c0049339_21412189.jpeg

c0049339_21420576.jpeg







そんなコドモタチは別荘に帰るなりこんなです^_^;


c0049339_21432401.jpeg

c0049339_21435010.jpeg

c0049339_21441482.jpeg




して今日の夕飯は、ちまたで美味しいと評判の、テーブルマークのたこ焼きでございます(←もともとはフルタイム勤務後の八ヶ岳だったからね。八ヶ岳に来る時には綿密なご飯計画を立ててから来ます(*^^*)。

c0049339_21482209.jpeg

c0049339_21484831.jpeg

取り立て野菜とのコラボ。
たこ焼き美味しくて2パックをペロっとたべちゃった!




パパちゃんの強いリクエストで【だし】も作りましたよ。

c0049339_21515972.jpeg


きざんで混ぜるだけなのにご飯にのせるとホントに美味しい(*^^*)

c0049339_21532159.jpeg

血がキレイになる感じです。



そんなこんなで本日は終了です。












[PR]
by koziyuza | 2016-08-10 21:31 | 八ヶ岳 | Comments(0)