こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ワンパラに行きたかったのだけど…
at 2017-06-18 23:13
間隙!ワンパラ☆
at 2017-05-30 19:10
GW後半 その2
at 2017-05-07 07:03
GW後半戦☆
at 2017-05-03 23:19
GW前半!たのしんでます。
at 2017-05-01 23:08
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
稀代の愛犬家
何もやる気がおきないのに…

c0049339_09013765.jpg

c0049339_09024617.jpg

ドッグランにいます。

自分でも何故かはわかりませんが、ドッグランに来てしまいました。
まぁ、稀代の愛犬家の血は2日くらいじゃ薄まらないみたいですね。






c0049339_09034789.jpg

ママちゃーん、嬉しいですねぇ。
やっぱり僕たちのことを考えてくれてるんですねぇ。






この生活がいつまでできるかわからないけど、残りの時間を楽しもうよ。
仕事も辞めたし、ずっとソバにいれるよ。




「ダメだ!ママちゃん!!
持続可能な愛犬家生活のためには稼ぎは必要だぞ!唯一の稼ぎ頭がそれでどうする!オイラ達の生活のために、まだ間に合う。撤回しろ!」

c0049339_09131765.jpg


閣下は相変わらず厳しいのね。




ヒコはねー、ママちゃんいてくれるのは嬉しいけど、「ヒコちゃん、コレが最期のドッグランだよ」とか言われるのはヤなのね!

お留守番は我慢するから、たくさんたくさんドッグランに連れてきてほしいのね。
必殺!かわい子ちゃんビーム でお願いするのね。

c0049339_09263844.jpg

ヒコちゃんもいろいろ考えてくれてるのね。





今の私の心のような砂嵐の深大寺公園のドッグラン。

c0049339_09284996.jpg








[PR]
by koziyuza | 2017-02-17 09:00 | 普段の様子 | Comments(0)