こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北陸・能登紀行~4日目・さようなら北陸編~
朝起きるとあたりはびっしょり。昨日の夜は雨が降った様です。
となりにスゴイ車が泊まっていました。(この車のオーナーさんは道の駅の軒先にテントを貼って寝ていました)
c0049339_19553236.jpg

こじゆざごーしの散歩をして、さぁ待望の漁港の朝食ですよ!
塩釜・小名浜とおいしい思いをしているこじゆざ家。案内人のおじさんに聞いた新湊漁港女性部の朝食はどうだ?朝7時前。すっかり市場の終わった漁港の2階に出撃です。
c0049339_19555888.jpg

ちょっと迷ったけど無事発見☆
c0049339_19562193.jpg

ちなみに看板はこれだけ…。
c0049339_2216643.jpg

朝食は定食のみで700円。小鉢にいろいろついて、どれも素朴な家庭料理ですがウマ~~~!!このあたりはあんまり味が濃くないのかもしれませんね。非常に口にあいました。
c0049339_19565019.jpg


大満足の朝食を経て、明日からの仕事にむけてイザ帰らねば!
c0049339_19574542.jpg

ありがとう北陸!また来るよ~~~~!!
[PR]
by koziyuza | 2005-09-26 19:42 | 北陸