こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ワンパラに行きたかったのだけど…
at 2017-06-18 23:13
間隙!ワンパラ☆
at 2017-05-30 19:10
GW後半 その2
at 2017-05-07 07:03
GW後半戦☆
at 2017-05-03 23:19
GW前半!たのしんでます。
at 2017-05-01 23:08
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:静岡( 3 )
朝霧フィールドドッグガーデン♪
秋晴れに誘われて、朝霧のフィールドドッグガーデンに行ってきました。


八ヶ岳以外にも遊びに行くとこはあるんですよ〜


河口湖インターでは真っ正面に見事な富士山☆

c0049339_07020121.jpg





さて、朝霧フィールドドッグガーデンはとにかく広〜いドッグランですよ!


c0049339_06023369.jpg

早速はじけるコドモタチ(≧∇≦)



c0049339_06034535.jpg

お友達もいっぱい☆



c0049339_06045578.jpg

c0049339_06052176.jpg

走りっぱなしの彦ちゃん。

30分も経つと人も犬もヘロヘロです(特に人。運動不足の身に300メートルダッシュ10本はキツかったー^^;←売られたケンカは必ず買う空のそばにいなくちゃいけないため)



カフェで休憩しました。

c0049339_06243169.jpg

エネルギーを回復してまたドッグラン遊び♪

c0049339_06252628.jpg

大人気の郷ちゃん。
しかし、この後事件が!!


ミニピンさんにケンカを売られた空が、きっちり買ってくれてしまいました。

スグ止めたのとミニピンさんが逃げてはくれたのですが、歯が当たってしまい血が出る騒ぎに…



ポイタくんのキッチンペーパー部分を当ててたら5分くらいで止まったのと、
先方がスゴくいい方で「うちのが仕掛けたんですからお気になさらずに」と言ってくださったのでお咎めナシになりましたが、

ゴールデンレトリーバーvsミニチュアピンシャーじゃ、やっぱりゴールデンが悪いです。


肝を冷やしながら帰ってきました。





途中の【もちやドライブイン】で、パパ:小豆ソフト、ママ:ビールでリセット。

c0049339_06350199.jpg

帰宅後、三頭を洗いみんなでお昼寝で本日は終了です。

c0049339_06361623.jpg







[PR]
by koziyuza | 2015-10-04 23:00 | 静岡 | Comments(0)
明日、朝霧のフィールドドッグガーデン行く人〜
爽やかな秋晴れ❗️

こんな日は広〜いドッグランでコドモタチを遊ばせたくなって、ふと

「そうだ。朝霧へ行こう」


c0049339_9552082.jpg

(注:イメージ画像です@2005.10.25日記より)


で、何時から使えたっけな〜とネットで調べると、なんと!!本日(土曜日)はフライングディスクの大会があるとのこと‼️


大会エントリーは既に終わってしまってるし、第一フライングディスクに全く興味のないパツキン(空五郎)と、向き不向きで言うと全く向かないアイリッシュセターの彦六郎じゃ行くだけムダ。



な・の・で
明日行こうと思います。


もしいらっしゃる方がいましたら、一緒に遊びましょーー(≧∇≦)053.gif
(我が家は朝一〜お昼前まで滞在予定です








[PR]
by koziyuza | 2015-10-03 07:37 | 静岡 | Comments(0)
朝霧 赤毛のお遊び会☆
juno姉さんのよびかけで開催された 朝霧セター勝手に集まって勝手に遊ぼう会☆
2年ぶりにjunoちゃんやおらぽん・ちぇす君と遊べるのねぇ~~♪とウキウキと朝7時自宅発。

府中~相模湖あたりで混雑してたけど、まずまずで8時半鳴沢道の駅着。外気温がなんと7C!薄手フリースのラガーシャツに中綿のライダージャケットでも寒い!!
コンビニでホッカイロを購入し、朝霧には9時10分前到着~~。

フロントで受付を済ませると、テラスで朝食をされてるおらちぇす一家発見☆
ご挨拶だけし、こじゆざごーし放牧!
c0049339_1034913.jpg

うれしそうです~~♪♪
c0049339_9505223.jpg

その後、続々とお友達が登場。
1歳8か月のアトラス君と気があったようで、
c0049339_9511790.jpg

走りまわり!!
c0049339_9513637.jpg

早くも疲れました~~(まだ10時です)
c0049339_952110.jpg

ちぇす君はあいかわらず遊び上手☆プロレスだっ!
c0049339_9522291.jpg

ごーしはミカ姉さんがだーい好き♪ずーっとちょっかいをだしていました。
c0049339_9524486.jpg

ゴールデンのハッピーちゃんと偶然対面~♪なんでも、山中湖帰りにとおりがかったら、たっくさんワンがいるので立ち寄ったんですって!いや~~奇跡~~~~!!
仲良くバッタ盗り。ごきげんな小次郎です。
c0049339_9552082.jpg



ネットでお名前を拝見してる方々とご挨拶したりで、パパママも楽しいよ~~♪♪
こじゆざごーしもかなり満足したのと、帰りの渋滞が怖いのでお昼で帰宅しました。
とりあえずドックランにいた方のみで集合写真。
c0049339_1793467.jpg


この(へなちょこな)集合写真をご希望の方はワンちゃん名を明記のうえ、次までメールくだされ。(顔ぼかしのないもの:2カットあります)

koziyuza2go@jcom.home.ne.jp

pecoさんとお昼して(ちょうどお昼どきでレストランはスゴイ混雑!)
c0049339_95665.jpg

1時半出発~3時50分自宅着。こじゆざごーしは爆睡です。
途中デジカメのバッテリーがあやうくなってお写真があんまり撮れなかったけど、楽しかったね~~。
今日遊んでくださった、おらぽん・ちぇす君@おらちぇすママ・パパ、junoちゃん@juno姉、サイモン君・ラヴィ君@Niixさん、レイナちゃん@せがちゃん、ランディ君@らでぃこさん、アトラス君、カノンちゃん、他たっくさんの赤毛のみなさん。ありがと~~~♪♪
そしてミカココ@pecoさん、いろいろおつきあいいただいてありがとね~~~☆今度は殿下もいっしょにどこか行こう~~♪
何気にミカココ号がバージョンアップしてて、ちょっとうぷぷっ!感じでしたよ。お互いバージョンアップした愛車をぺったん!
c0049339_101058.jpg

[PR]
by koziyuza | 2005-10-23 17:10 | 静岡