こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
GW後半 その2
at 2017-05-07 07:03
GW後半戦☆
at 2017-05-03 23:19
GW前半!たのしんでます。
at 2017-05-01 23:08
GW八ヶ岳☆
at 2017-04-28 23:29
やっと…
at 2017-04-22 15:08
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
パパの近況~
パパの経過は順調で、いまリハビリに励んでいます。

うまくすっと…

7月5日退院~~~~!!ヒュードンドンドン!パフパフパフ~~♪

犬連れ旅行開始は8月後半くらいからになりそうです。
[PR]
by koziyuza | 2006-06-29 06:57 | 普段の様子
手術成功☆
パパの手術が無事終わりました。

一時は「足切断」なんて話もありましたが、無事ついておりました。ホッ♪

術直後 ピースサインのパパ
c0049339_19291783.jpg

[PR]
by koziyuza | 2006-06-14 22:27 | 普段の様子
また…
パパが再入院になりました。

職場で熱があがって病院に直行→即入院→あさって手術です。
なんかこの1週間で、アンヨの傷が悪化したみたい…って毎日病院に行っていたのにね。

相当落ち込んでいるパパに「機動戦士○ンダムさん」というパロディコミックを差し入れしてきました(←結構オモシロくて好き☆)。

そうそう、今回はベットの都合でいつものA棟の整形ではなく、リハビリ棟への入院だったんだけど、なんと!!高校時代の友達が看護士としていたの!!!
普通に病院の廊下を歩いてるだけで、お互いわかるもんなんだね~~。当時のあだ名でしばし歓談しました。びっくりしたけど楽しかった=☆
[PR]
by koziyuza | 2006-06-12 23:15 | 普段の様子
帰ってきたよ☆
パパが退院してきました!

短い間だったとはいえ、コドモタチは寂しかったらしく3ワンともパパのソバをはなれません。

明日1日自宅静養して、あさってからは完全復活の予定です。


いまのうちに甘えておきなさいよ~~♪
[PR]
by koziyuza | 2006-06-05 23:56 | 普段の様子
泣きっ面に蜂?
今日はパパのアンヨの定期受診日。
おとといから「気持ち悪い」「吐き気がとまらない」と変な症状が続いてたパパ。「こんな気持ち悪いんじゃもうお家に帰ってこれないかも知れん」と言いながら、私の出勤を見送る悲しそうな顔が気にかかっていたら、勤務中に1本の電話が。
「○○病院の整形外科の看護士ですが、○○さんの奥様ですか」

いや~~~!いままで5回パパは入院したけど、看護婦さんからの電話ははじめてなもんだからびっくりしました。

また内容が、「敗血症のショック症状でいま口が聞けない状態」なんですって!
「いますぐどうこうということではありませんが、緊急入院になることをお知らせしておきます」ってさぁ~~~~~!!!
とにかく目先のことだけ片付けて駆けつけましたよ。チャリで!!(←なんだかんだ言っても一番速い)

そしたら…

点滴はしているものの、病室でのんびりしているパパが。

「え?こんなに早くに来てくれたんだぁ~。悪いんだけど、午後出勤する予定だったからスーツなんだよね。あとででいいから着替え持ってきて」ですって!!

なにが「緊急入院よぉ~~~~~~~!!!」(怒)
しかも病棟の看護士さん達も「あら○○さん久しぶり~」とか言っちゃってスゴクなごやかだし。

電話の内容を伝えちょっと怒ってたら、「病院に着いたときが一番苦しかったんだよね。血圧とか全身状態の様子で外来の看護士さんがびっくりしちゃったみたいだよ。ご家族に連絡したとしか聞いてなくてさ」との事。

丁度主治医の先生がいらして容態を聞くと、「足の傷は大きくなっていないんだけど、菌が全身に回って敗血症の症状がでていてちょっと大変だったんですよ。ほっといたら足を切るどころの騒ぎではなかった」とのこと。持続点滴で症状が落ち着くのを待って、手術するかどうかを判断することになりました。

あ~~ぁ 旅行計画はなくなっちゃうし、パパは入院だしでここんとこツイテないなぁ~~
でもパパが間一髪(←大げさ?)で助かったからヨシとするかぁ~~~!
[PR]
by koziyuza | 2006-06-01 22:53 | 普段の様子