こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
GW後半 その2
at 2017-05-07 07:03
GW後半戦☆
at 2017-05-03 23:19
GW前半!たのしんでます。
at 2017-05-01 23:08
GW八ヶ岳☆
at 2017-04-28 23:29
やっと…
at 2017-04-22 15:08
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
初わんぱら~♪
パパの昇格試験も終わって、やっと本年初ワンパラ~~☆
雪も残っていて、大興奮のコドモタチ
c0049339_1605716.jpg


しばらく遊んでいたら、当HPつながりのハッピーちゃん(@MICOさん)と偶然ばったり~♪なんでも白馬に滑りに来るときの中継地点なんですって!ハッピーちゃんとは朝霧のときも偶然お会いしたのよね~。ご縁を感じます。
写真だとそっけないけど、実際はかなり仲良しのハッピー&小次郎
c0049339_1611581.jpg

このあと、うるさかった郷ちゃんはハッピーちゃんにシメられました。郷ちゃんはじめての敗北…いい気味だ~♪ケケケッ!少しは世間を知ったかしら?

犬見知りのかえでちゃん。カワイイ~~♪
c0049339_1613315.jpg

30分くらい遠巻きにみてるだけでしたが、その後ゆざぽんとお話してました。
c0049339_1614953.jpg


お昼は パパの「今朝ソース焼きそばをたべている夢をみた」を叶えるべく、清里の森内のヒッコリーファームさんへ☆
c0049339_21305924.jpg

ここはお好み焼きがウリですが、ソース焼きそばも大変おいしゅうございます。
c0049339_21312433.jpg


夕飯用の水炊き用セットを大泉の中村農場直売所で購入しワンパラに戻って犬遊び~
c0049339_1622760.jpg

ごきげんゆざぽんです。
c0049339_163436.jpg


お夕飯は水炊き!最近のMyフェイバリットです。
c0049339_1632128.jpg


以前服装のことで質問があったので参考写真を掲載。ヒーテック下着にユニクロのフリース上下にヘリーハンセンのベンチコートで夜の散歩(20分)くらいは楽勝です。全身真っ赤なのはパパの趣味…
c0049339_1633793.jpg



翌朝は7時半より活動開始!
わんぱら春花ちゃんが朝のお散歩中。最近(おばさん?になったせいか)鼻に皺をいれてこじゆざごーし達にドスをきかせて吠えることが多かったのでちょっと距離をおいたら、一生懸命体を金網にするつけてきました。実は遊びたかっただけだったんだね。今度遊ぼうね☆

シェパのチョビ君と、タービュレンのアロー君と。
c0049339_1672015.jpg

すごくフレンドリーなアロー君。郷ちゃんに何回「ギャウワッ」ってやられてもめげないやさしい子でした。ごめんね~
c0049339_1673830.jpg


朝9時半 出発直前のこじゆざごーし。疲れたらしく雪を食べてます。
c0049339_1675271.jpg

[PR]
by koziyuza | 2007-01-20 23:43 | 八ヶ岳