こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ワンパラに行きたかったのだけど…
at 2017-06-18 23:13
間隙!ワンパラ☆
at 2017-05-30 19:10
GW後半 その2
at 2017-05-07 07:03
GW後半戦☆
at 2017-05-03 23:19
GW前半!たのしんでます。
at 2017-05-01 23:08
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰!ワンパラ
1か月半ぶりのワンパラ~~~♪♪
先週も休日出勤&来週も休日出勤…。ここでワンパラにいかねばGWまでワンパラにいけなくなってしまう!の危機感のもと、疲れた体にムチを打っての出撃!

…なのに高速道路は大渋滞!なんで??
c0049339_17395627.jpg


事故…しかもかなり直後っぽい。
c0049339_1740911.jpg


気をひきしめなおして、安全運転で長坂着。桜と八ヶ岳が迎えてくれました。
c0049339_17402928.jpg


ひゃっほ~~~!!はじけるコドモタチ
c0049339_17411058.jpg


パパ遊ぶです~~♪パパもいつもよりテンションが高いです。
c0049339_17415451.jpg


笑うこじ
c0049339_17424121.jpg


笑うゆざ
c0049339_17425822.jpg


笑うごう
c0049339_17431156.jpg


…ここんとこ、本当にお留守番が多かったよね~。ごめんね・・・ 
やっぱり我が家には月1ワンパラはかかせないです。

感慨にふけっていたら、当HPをご覧になってくださった方が話しかけてくださいました。「ここのところ更新されてなかったから、そろそろ来る頃だと思ってました」とのこと。すいません。HPもおざなりにしてまして…(反省) 周辺情報も更新しなくちゃ~~!!
お帰りになる間際ということで、ワンちゃんにお会いできなかったのですが、こんどはゆっくり遊ばせてください。

さてさて、いつものハッピーちゃん登場!
c0049339_17493470.jpg

まだ白馬には雪があるとのことで、今週末もスノボにいく途中なんだそう。いいな~~♪

写真ではそっけないけど、結構いい勝負をするハッピー&郷四郎
c0049339_17502676.jpg


今日のお昼は前から気になっていた「地然屋」さんへ
c0049339_17511752.jpg


大ヒット☆鶏もつの甘辛煮
c0049339_17515173.jpg


おそばは香りのよい田舎ソバ。甘めのかえしに負けないとろろがポイントのとろろそばがマッチしました☆
c0049339_17531786.jpg


スーパーオギノでストッキング(5足380円!)とパパの家用靴下をまとめ買いしてたら、パン屋さんにこんな看板が!
c0049339_1755980.jpg


コレのことですか~
c0049339_17553072.jpg

おやつ用に「信玄デニッシュ」と「風林火山だんごパン」を購入

ワンパラに戻ると、お友達がちらほら。ジャックラッセルさんを3人で取り囲む。ちょっとずるくない?
c0049339_17565491.jpg


チェックインタイムまで森のドックランでまったり~
c0049339_17581787.jpg


チェックイン後、おまちかねのおやつタイム☆
「風」→チョコレートパンでした
c0049339_1803654.jpg

「林」→クリームパン
c0049339_1805677.jpg

「火山」→アンパン
c0049339_1811323.jpg


「林」をみなさんにおすそわけ~~♪
c0049339_1814111.jpg


おやつをもらったら「もう用はない」とばかりに落ちる小次郎。疲れたんだね~
c0049339_1861282.jpg


私達も少し疲れたので少しお昼寝の後、温泉→お夕飯にGO☆
今夜はブル&ベアでギネスとフィッシュ&チップスの宴です。
c0049339_181052.jpg

c0049339_18102088.jpg


今日は風が少しでているせいか、満天の星空のオマケつきで、夜はふけていきました☆

さて翌朝。たっぷり寝たコドモタチは朝から全開!
c0049339_1813284.jpg


久しぶりのワンパラはたのしめたかぁ~~い?
c0049339_18132296.jpg

[PR]
by koziyuza | 2007-04-14 23:35 | 八ヶ岳
お花見~♪
3月は残業&休日出勤にかまけていたら、気づいたときには2日しか休みがなかったことが判明!完全週休2日の会社なんですけど…

かまってあげれなかったこじゆざごーし達もかわいそうだけど、私達のすさんだ心を癒すべく、自宅近くで花見を決行!!徒歩3分の桜並木です。
う~~ん☆きれいだ~~~~♪
c0049339_16542289.jpg


予約もなければ予定も決めずにぶらぶら歩いていたら、ちょっといいテラス席を発見!
c0049339_16553949.jpg


雑居ビルの入り口で、テラス席…ってわけじゃなさそうだけど、試しに交渉すると犬OK&中のお店からビール&つまみを持ってきてもらえることになりました☆

満足げなパパ
c0049339_165727100.jpg


ちなみに景色はこんな感じ☆なかなかですよ~~♪
c0049339_16581114.jpg


ママ&遊ちゃんもごきげんです。
c0049339_16585345.jpg


ただぁし!ランチタイムはランチのみ。お昼ごはんの後で牡蠣フライ定食はちょっときつかった…
c0049339_16595160.jpg


来年からは、ここでお花見ランチといきますかぁ~~♪
[PR]
by koziyuza | 2007-04-01 16:48 | 普段の様子