こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ワンパラに行きたかったのだけど…
at 2017-06-18 23:13
間隙!ワンパラ☆
at 2017-05-30 19:10
GW後半 その2
at 2017-05-07 07:03
GW後半戦☆
at 2017-05-03 23:19
GW前半!たのしんでます。
at 2017-05-01 23:08
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
小次郎最後のわんぱら☆
小次郎の写真を整理していたらでてきました
さかのぼりアップです!(2012.06.30)

久々のワンパラだーーい!!
みんな気合いが入ってます。
c0049339_14432219.jpg


なのに…
c0049339_1445980.jpg


かるく散歩して、パパリクエストの野辺山にGO!
パパの目的はソフトくりーーむ(大雨なので車内で)。
c0049339_14463919.jpg


お昼はすっかり有名になった中村農場で。
c0049339_14481785.jpg


野辺山に行く前に順番待ちボードに名前を書いておいたおかげで、1クール目に呼ばれ着席☆
c0049339_14495488.jpg


ぎょうざと親子丼(2人でひとつ)&ごはんをいただきました♪
(親子丼は頭の部分の量が多すぎるので2コイチにしてます。詳しくは過去ログで☆)

ワンパラに帰ると雨が小降りに。
c0049339_14521021.jpg


楽しいですか~?
c0049339_14521533.jpg


あとはホテルにチェックインしてゆっくり過ごしました☆
c0049339_14531123.jpg


↑いい写真だなー(涙)
いま(2012.6.30)この写真は仏壇に飾ってあります。
[PR]
by koziyuza | 2011-09-15 14:39 | 八ヶ岳