こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ワンパラに行きたかったのだけど…
at 2017-06-18 23:13
間隙!ワンパラ☆
at 2017-05-30 19:10
GW後半 その2
at 2017-05-07 07:03
GW後半戦☆
at 2017-05-03 23:19
GW前半!たのしんでます。
at 2017-05-01 23:08
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
小次郎が旅立ちました
今朝 小次郎が旅立ちました。

享年12歳6か月

4日間熱が続いていて、でも散歩もご飯も食べていて、
昨夜も獣医さんに見てもらってて、今朝も検査の続きをして、原因を突き止めて治していこうねっていう矢先、朝7時に起きたら亡くなっていました。

まだ温かくて、眠っているような姿でした。

府中の慈恵院で火葬・読経をしてもらい、家にあるもので安置場所をつくりました。

納骨までもうしばらく一緒にいようね。
いままでありがとう。こじ。

c0049339_20265789.jpg

[PR]
by koziyuza | 2012-04-28 20:34 | 普段の様子 | Comments(0)