こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
GW後半 その2
at 2017-05-07 07:03
GW後半戦☆
at 2017-05-03 23:19
GW前半!たのしんでます。
at 2017-05-01 23:08
GW八ヶ岳☆
at 2017-04-28 23:29
やっと…
at 2017-04-22 15:08
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
空君 初ワンパラ!小次郎ファイナルわんぱら☆
空くんが我が家に来て1週間。
ようやくお散歩もできるようになったので(外にでるのが怖い子で散歩ができるようになるまでが大変でした)、日帰りワンパラにGO☆
c0049339_15345810.jpg

早くも全開です。

小次郎君も納骨前に最後のワンパラです。
c0049339_1535347.jpg


少し遊んだら~
c0049339_15365870.jpg


またもやパパがソフトクリームを所望!!
c0049339_15374721.jpg


お昼はワンパラレストランで♪
c0049339_15382623.jpg

メニューが一新されていた中から、ママ:オムハヤシとパパ;高原豚丼&蒸し鶏のサラダをオーダー。
ランチにほどよい酸味とコクのあるドミグラと、おすすめだったシャトールミエールが高原ランチにぴったりでした。
甲州ワインの品ぞろえを多くしたいとのことでした。


さて、テラス席に誰もいないことをいいことに、ワン達だれまくり!
c0049339_15391730.jpg

GWや夏休みの繁忙期じゃなければ、テラス席は結構空いています。
空くんのような初心者わんこにはやさしい施設です。
ワン達には馬肉煮込みをオーダーしましたが、一気に完食し画像がありません…

旧メンバーズサロンはフォトスタジオになっていたため、こじゆざ家最初で最後の6ショットをお願いしました。
c0049339_15504487.jpg

やっぱりプロが撮ると違う~☆

5ポーズで5000円です。
本来はわんこのみの撮影が基本みたいですが、ペットとの家族写真って都内で撮るとお高い(時間の条件つけられて12000円くらい)ので、ワンパラのスタジオはかなりつかえますね♪

ん?何??郷ちゃん。
c0049339_15541415.jpg


…はいはい。
また来月、こんどはお泊りで来ようね。
[PR]
by koziyuza | 2012-06-09 15:30 | 八ヶ岳
空くん登場☆
小次郎を亡くして悲しみにくれるこじゆざ家。
遊ちゃんも郷ちゃんもカワイイんだけど、心の穴は埋まらない…

ということで、アチコチ成犬(共働きなのである程度大きくなった子しかむかえられません)を探しあるいていました。

新潟に保護されたアイリッシュセター、成田のゴードンセター…
どちらもご縁がなく失意に暮れていたその時!
自宅近くのホームセンターで
小次郎似のゴールデンレトリバーが!!

30分迷ったあげく、遊ちゃん、郷ちゃん連れて顔合わせすること20分。
問題なさそうなので、我が家の一員に!
名前は空五郎です。
c0049339_15233962.jpg

我が家に来る予定だったゴードンセターの名前Sky君からとりました。
五郎はオマケです^^

空くん 我が家に来るなり全開です。
c0049339_15224251.jpg


我が家の居心地はどうだい?
c0049339_15182699.jpg

[PR]
by koziyuza | 2012-06-03 15:02 | 普段の様子