こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏ワンパラ☆
空君初お泊りワンパラ成功!に気をよくし、今月2回目のワンパラ~♪
しかも2連泊ーーー!ひゅーどんどんどんぱふーーー☆

…のはずなのに、パパ・ママまさかのデジカメ忘れっ!につき画像がありません。

自分達用に、行程のみ記します。

■旅行期間 7月28日~30日(2泊3日)
■宿泊 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ(夕食付プラン)

28日朝7時出発、多少渋滞し9時半頃ワンパラ着
空君途中で車酔い。藤野PAで休憩、パパ・ママお蕎麦の朝食

ワンパラで遊んだあと、清里:ヒッコリーファームでお好み焼きの昼食
滞在中の食材&酒を清里:だいず屋、大泉:中村農場とひまわり市場で買い出し

夜:ワンパラレストランにてコースの夕食。空君が最後まで辛抱できず忙しい夕食となった。
だいず屋の湯葉でお部屋で飲み直し


29日 朝ドックラン後ベーコンエッグ、キムチ、お味噌汁の八ヶ岳定番朝食☆
一日中ワンパラ内で過ごす。空君の走り方が様になってくる。
昼食はゆでとうもろこし。ウマイ☆
夕食はケータリングのしゃぶしゃぶ…なんだけど、お肉を 中村農場で買った甲州地鶏にチェンジして水炊き~♪(牛肉は持ち帰りました)

30日 朝ドックラン後昨日の残りで幸せの雑炊☆
早々に帰宅しました。
[PR]
by koziyuza | 2012-07-28 15:40 | 八ヶ岳
そら君初おとまりワンパラ☆
空君が我が家に来て早1か月。
なんとなーくトイレもできるようになったようだし、お泊りしてみる?
c0049339_2095367.jpg


じゃあ、やっぱりワンパラへGO☆
空くんはまだ車に慣れてないので、東京→ワンパラ直行は無理です。
朝9時自宅発→初狩PAで朝ごはん→11時頃ワンパラ着です。はじける空
c0049339_20124123.jpg


ごきげんな空と迷惑そうな遊ちゃん、郷ちゃん。年齢差(6か月・11歳・10歳)がありすぎて遊び方が違いすぎます。
c0049339_2014387.jpg


ひとしきり遊んだあとは糖分補給。パパの大好きな野辺山のソフトクリーム☆
c0049339_2021477.jpg



その後天候が…霧→晴れ→雨→晴れと目まぐるしく変わり、予定がたたない状態!
c0049339_20224758.jpg

あきらめて車とドックランを行ったり来たりしながら遊びました。

チェックインすると、空君爆睡!平日の100倍動いたもんね~
当然、遊ちゃん、郷ちゃんも爆睡です。
c0049339_20264762.jpg


夕飯はレストランで。
イワナのサラダ仕立てが白ワインにあっておいしかったです。

ワン達にはモツ煮込み^^遊ちゃん:大、郷ちゃん:小、空くん:大を一気に完食!
c0049339_20303821.jpg


夜は残念ながら曇りで天の川はみえませんでした!

翌日は晴天!
早めのお昼はワンと一緒にいられるテラスのある三分の一湧水館でお蕎麦をいただきました。
おそばは好みが分かれると思いますが、野菜のてんぷらがおいしい^^
c0049339_20345646.jpg

テラス席の様子。使用の際は中の店員さんに要声掛けです。
c0049339_20351654.jpg



一宮御坂でパパの大好きな桃を買って14時自宅着でした♪

「空くん、おねしょしなかったね~えらいね~」って言ってるそばから、家に入るなりトイレ失敗…。まだまだ先は長いな~
[PR]
by koziyuza | 2012-07-07 20:07 | 八ヶ岳