こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏ワンパラ第3弾☆
前回のワンパラ(7/28~)では痛恨のデジカメ忘れ!を反省し、今回はちゃんと持ってきましたよ~♪早速よろこぶコドモタチをえいっ!!
c0049339_16112940.jpg


郷ちゃんもいますよ♪みんなうれしそうだぁ~
c0049339_161604.jpg


遊んだ後はパパ所望のソフトクリーム!今回は清泉寮ジャージーファームのシューソフト☆
c0049339_16234050.jpg

清泉寮のソフトはちょっと香料がキツイのですが、バターの香りがGoodなサクサクのシュー皮とあわさるとこじゆざ家好みです♪
しかもレストランメニューなので、ゆったりとしたレストランスペースで食せるのも犬連れにはうれしい^^(ソフトクリームは売店メニューで混雑したベンチエリアでの飲食となるの)

さっき出発した場内一周乗り物(300円だったかな?)が帰ってきました。
c0049339_16302422.jpg


あきらかに出発時のテンションが無くなっている一同
c0049339_16323446.jpg


気をとりなおしてワンパラで遊ぶぞ!!
c0049339_16333630.jpg


楽しいです~♪
c0049339_1633466.jpg


パパさん何してくれるですかー?
c0049339_16342949.jpg

わーい♪♪
c0049339_1636188.jpg


【ここからバッテリー切れにより画像がありません】
昼食はワンパラレストランにてオムハヤシ☆高原の雰囲気にあうドミグラが美味しい♪
夕食は室内買い食い宴会☆(ネギトロ巻、チキン南蛮、オクラのお浸しetc)

夜ドックランは星がキレイでした^^

翌朝は寝起きのカップ麺。湾岸署 のが意外とおいしい^^
c0049339_171921.jpg


渋滞が怖いので早めチェックアウト→自宅用ウィスキーを買いに白州工場へ。
c0049339_16453470.jpg

お酒の品ぞろえは入口入って7分程度歩いた第1売店の方がいいのだけれど、この駐車場横も面白い商品があります
c0049339_16485159.jpg

今「ワンパラ内に別荘プロジェクト!」が発動中のこじゆざ家。実現したらこんなプランター置きたいなぁ^^

戦利品。白州工場オリジナルカスクにしました♪
c0049339_16514896.jpg


パパの所望はこれ
c0049339_16524016.jpg

じゃなくて、お向かいのこちらの生信玄餅
c0049339_16535383.jpg

大河ドラマで武田信玄を演じた(竜馬伝では竜馬の刺客もやっていましたね)市川亀次郎あらため猿之助さんの襲名披露にも使われたお品です
c0049339_1656336.jpg

味は信玄餅ですが、歯触りというか弾力がちがうの~♪
未体験の方は是非!!8個入り1000円ぐらい。

こうして人も犬も大満足ワンパラは終了です☆
[PR]
by koziyuza | 2012-09-01 16:09 | 八ヶ岳