こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ワンパラに行きたかったのだけど…
at 2017-06-18 23:13
間隙!ワンパラ☆
at 2017-05-30 19:10
GW後半 その2
at 2017-05-07 07:03
GW後半戦☆
at 2017-05-03 23:19
GW前半!たのしんでます。
at 2017-05-01 23:08
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
犬連れBBQリターンズ!
今日も東京は小春日和でした。


て、ことで
こないだの水曜日(祝日)に行ってみてよかった、立川は昭和記念公園にGO!



まずは前回、まさかの狂犬病予防接種注射済み票の落下により入れなかったドッグランにリベンジいたしました。

c0049339_16425191.jpg



他のワンコと遊ぶよりパパとべったりです。
c0049339_16434090.jpg

こいつにドッグランはいらない…^^;





さて本日のメインイベント!
犬連れBBQでございます。

c0049339_18304878.jpg

三方を囲まれてるからあったかいんだからぁ

空くん、ガン見です。

c0049339_18313785.jpg

食材は輸入牛肉、豚肩ロース、焼きそばが基本メニュー(冬季限定)のところ野菜を追加。


あとは持ち込みOKなので
•九州黒毛和牛ステーキ肉
•灰干しサンマ
•プチトマト串
•キノコのホイル焼き
•ジャガバター を用意しました(≧∇≦)

c0049339_18381960.jpg


トマト串とキノコのホイル焼きとジャガバターが絶品でした!(ホイル焼きはバターを入れて完全に包んで焼くの(*^_^*)

c0049339_18372872.jpg

c0049339_18413395.jpg

サンマも美味しかったけど写真とるの忘れた!




1人1300円(冬季料金)で、基本メニュー&手ぶら&後片付けナシはやっぱりいいわー♪


来月くらいにまた来よう(^o^)/
次はやっぱりカニと焼きおにぎりかしら(*^_^*)










[PR]
by koziyuza | 2015-02-15 18:20 | 東京近郊 | Comments(0)
犬連れBBQーー!!
今日は小春日和と言うことで、立川の昭和記念公園に行ってきました。

c0049339_15220059.jpg

したらーー

空くん、まさかの狂犬病予防接種注射済み票が首輪からの落下によりドッグラン入れず!!


ワクチン証明書はペーパーなので持ち歩いてたんだけど、済み票はチェックは甘かったなー050.gif

いざ!と言うとき身分をあかす大切なものなのに…と飼い主としてスゴく反省しました。




と、言うことで、ランボー怒りのフンチング

c0049339_15225394.jpg



じゃあ、せめてもとワン連れOKのBBQへ!

ドッグランからは40分ほど歩きますが、ウチは若干1名(パパ)が歩行困難者。

障害者手帳を持っていると駐車場代がタダなので、立川口から西立川口まで車をまわしてクリアしました。



で、BBQ。
手ぶらOKで風除けもあって1300円でコレはいいわーー(*^_^*)

今月中にまた来たいくらいです♪

c0049339_15294025.jpg


持ち込みOKなので、今度はいいお肉とエリンギを持ってこようと思いました。


帰りは隣接の牡蠣小屋が大行列!

c0049339_15342514.jpg


こちらは犬禁なので断念しました^^;






ま、そんな感じの休日でしたー(^o^)/









[PR]
by koziyuza | 2015-02-11 15:15 | 東京近郊 | Comments(3)
遊ちゃんの位牌が出来上がりました♪
お寺さんより、遊ちゃんの位牌が出来上がったとの連絡があり、早速引き取ってきました。


c0049339_20031418.jpg

大好きな小次郎兄ちゃんと仲良くならんでいます(*^_^*)




[PR]
by koziyuza | 2015-02-08 20:01 | 普段の様子 | Comments(0)
GLAYのコンサートに行ってきました♪
気分転換になるかもよ、と誘われGLAYのコンサートに行ってきました。

c0049339_17171139.jpg

ハウエバーぐらいしか知らない私に
「聞けばわかるって」と友は言いましたが…


知ってる曲を一曲もやってくれなかった…_| ̄|○




友のおごりで武蔵溝の口の「たまい」さんでご機嫌を治して帰りました。

c0049339_17173771.jpg

このお店は大好きなアニメ「天体戦士サンレッド」に度々でてくるの(≧∇≦)



何しに行ったんだか…^_^





[PR]
by koziyuza | 2015-02-07 20:11 | 普段の様子 | Comments(0)
我が家の節分は…
鬼はこの人でーす(≧∇≦)♪

c0049339_15143641.jpg


お豆大好き空五郎くんにとって節分は大フィーバータイムです。

鬼は〜そと!の豆をダイビングキャッチで食べてしまいます^^;



かわいいけど、厄払いにならないよーー!


[PR]
by koziyuza | 2015-02-04 15:13 | 普段の様子 | Comments(0)