こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
天気予報にダマされました…(>_<)
今週末はわんぱら行くぞー!と息巻いてましたが、天気予報によると週末は天気が悪いらしい。



雨じゃ犬達も楽しくないだろうとの事で、涙を飲んで八ヶ岳行きはあきらめ、


でも、月に一度は山梨の温泉につけないと入院してしまうパパのため(←嘘みたいなホントの話)

犬抜き石和日帰りトリップに行ってきました。





渋滞を考えて少し早めに家を出たら、なんと温泉予約時間の1時間前着



池の鯉に餌をあげて戯れるにしても持て余してしまうので、
以前雑誌かなんかでみたかすかな記憶を頼りに、桃パフェ屋さんに行ってみることにしました(≧∇≦)




いやーー
スマホって便利ですねーーーー!




【山梨】【パフェ】【桃】で見事ビンゴ!



昔キャンピングカーで旅してたときのネットカフェに駆け込んでたのが嘘のようです。




で、桃パフェ屋さんは、パパが元気だった頃よく通っていた鰻の美味しい日帰り温泉屋さんの超近くでした♪

c0049339_12090005.jpg


桃丸ごと1個使った桃パフェーーーー♪(皮ごとですかっ

c0049339_12094838.jpg


桃は固めが美味しい!を主義とする私達には最高の桃パフェでした(≧∇≦)


てか、中身が甘すぎない桃のジェラートで、桃単体より美味しい!!!


「シーズン中に絶対また来ようねっっ!!」とパパ絶賛♪





来た甲斐がありました(*^^*)




で予約した貸し切り温泉♪

c0049339_12132175.jpg


足の悪いパパは貸し切りじゃないとダメなので、お金はかかりますが、その分露天風呂ビールの贅沢が味わえます(≧∇≦)


やっぱり最高ーーーーー!!!




そうこうしてる間に晴れて来たぞ??
こんなんだったら八ヶ岳来ちゃえばよかったーと少し後悔(>_<)






さて、お風呂上がりはこれまたお気に入りのお蕎麦屋さんへ☆




昨年の秋だったかな?

食べログかなんかに載っちゃってスゴく混んでた時もあったんだけど、今は落ち着いてます。


ただ、梅雨に入ったらセイロより種物がいいかも(*^^*)


パパの頼んだ冷やしたぬきがウマーーー!

c0049339_12182454.jpg




お腹も満たったら、一路カワイイコドモタチのいる東京へ。


笹子トンネルを越えたらどんより曇り雲。


まぁこれだったら八ヶ岳行きを中止してもいいかなーと思う天気でした。





さて、翌日


起きるとピーカン!!!



何が起こったの??と思うくらいの晴天です!




あ、あーーーー!!
八ヶ岳行けばよかったーーーーー!


コドモタチがかわいそうなので、とりあえず立川の昭和記念公園へ朝一でGO!!


c0049339_12245918.jpg


先客は茶ラブ君一頭だけのほぼ貸し切り状態でございました。


遊び上手な茶ラブ君なのに
わが家のブラザーズは早くもグロッキー。

c0049339_12271383.jpg


朝9時半にしてもう暑いみたい。


八ヶ岳に慣れているから、東京の暑さはダメみたいですね^^;



ホント連れてってあげれなくてゴメンよーー





天気予報を呪いながらヤケ酒タイムとなりました♪

c0049339_12292827.jpg



7月の連休は連れてってあげたいなぁ〜






[PR]
by koziyuza | 2015-06-28 11:54 | 東京近郊 | Comments(0)