こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
八ヶ岳前のお魚補給♪
山ごもりする前に
パパが「魚を食べたい!」とのこと

パパは10日間だもんねーー^^;

気になる諏訪のあっちゃん寿司もいいけど、ここは鱧が食べたいということで

自宅近く(ホントに近いの。匍匐前進で帰れるくらい近い!)の割烹料理屋さんで、お魚プチ食べ納めをしてきました。


c0049339_16095077.jpg

落とし鱧もよかったですが、梶島あさりがウマーーー(≧∇≦)


この暑いのにアサリ蒸しってどーかなー?と思いましたが、元気でました!


c0049339_16114399.jpg


あと、コチの薄造り♪

フグ刺しより好きかも(*^^*)




さーー!これで八ヶ岳合宿に向けて準備万端だぁ


待ってろよ、ワンパラ!!



[PR]
by koziyuza | 2015-07-30 16:06 | 普段の様子 | Comments(0)
今日も遊ぶぞ!
彦ちゃんの身のこなしが、なかなかどうに入ってきました。

身体能力はそろそろ空を超えるかも(*^^*)

c0049339_16490371.jpg

[PR]
by koziyuza | 2015-07-25 16:47 | 八ヶ岳 | Comments(0)
海の日も八ヶ岳わんわんパラダイスだっ!
お前達はそこしか行くとこないのか!と職場の人に呆れられながらも、

またもやワンパラに来ています。



だってストレスフリーなんだもーーん♪
もう自分の田舎感覚です。




でもって、

あずさで出勤できる!というのもミソ(≧∇≦)♪



私だけ暦どおり東京に帰り、そしらぬ顔で仕事して、どさくさに紛れて金曜日おやすみをとれば


パパと犬達は9日間ワンパラで過ごすことができます。




暑い東京にいるより楽でしょうしね♪
いーんだ、私だけが犠牲になれば^^;←あずさ車内でヤケビール

c0049339_16463641.jpg


でもこの様子を見ちゃうとそんな思いも吹き飛びます!
c0049339_16364450.jpg

たった2日私がいなかっただけで、完全にパパっ子になってます。

c0049339_16375165.jpg


お昼は清里のROCKさんへ。

普段は行列ができることもありますが、連休とお昼どきを外せば楽々♪

c0049339_16392162.jpg

食後はお約束の野辺山のアイスで♪
いろいろ食べましたが、こちらのアイスが一番好きです(*^^*)

c0049339_16402963.jpg


帰ってきてもブラザーズは疲れたらしく寝っぱなしでした(≧∇≦)

c0049339_16414160.jpg


ゆっくり休もうね(*^^*)

[PR]
by koziyuza | 2015-07-24 16:30 | 八ヶ岳 | Comments(0)