こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
GW後半 その2
at 2017-05-07 07:03
GW後半戦☆
at 2017-05-03 23:19
GW前半!たのしんでます。
at 2017-05-01 23:08
GW八ヶ岳☆
at 2017-04-28 23:29
やっと…
at 2017-04-22 15:08
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
復活ワンパラ☆2日目
今朝もチョッパヤのドッグラン。

c0049339_20304866.jpeg

八ヶ岳に来ると、日の出とともに起きて遊びをせがむワンコ達。

c0049339_20375378.jpeg



楽しいのね!

c0049339_20403359.jpeg


楽しいですねぇ。

c0049339_20413020.jpeg

後ろはお魚屋さんコートで寒さをしのぐパパちゃん。日差しは強いけど、朝夕はまだまだ寒いです。





さて、小一時間遊んで冷え切った身体には豚汁と温野菜(アスパラとヤングコーン)の朝ごはん。

c0049339_20425678.jpeg

パパちゃんがうまいうまい言って完食してたけ
ど…




種明かし(*^^*)

c0049339_20462783.jpeg
頂き物のフリーズドライ豚汁でした。
簡単で腐らないから別荘に据え置きします。






さて、朝食後のワンコ達

c0049339_02550806.jpeg

c0049339_02554401.jpeg

c0049339_02562186.jpeg



これこれ、だからあんなに早起きしなくてもよかったじゃーん(←ママちゃんは昼寝の習慣がありません)


気をとりなおしてまた行くよ!
もうブヨが出始めているので虫除け必須です。

c0049339_02570576.jpeg


走り回りのヒコ

c0049339_03014001.jpeg

笑顔のそら

c0049339_03021063.jpeg

まったりの閣下

c0049339_03031568.jpeg



帰宅後倒れ込むブラザース

c0049339_03043269.jpeg





じゃあパパちゃんとママちゃんは温泉へ☆
お約束の温泉ビール!!←貸切風呂だからできる贅沢(*^^*)

c0049339_03051615.jpeg


こちらには温泉スタンドもあります。100ℓ100円。持って帰って簡単に入れられるような別荘を早く建てたいな〜

c0049339_03055288.jpeg




お風呂の後はお約束の鶏皮煮&ビール!

c0049339_03062945.jpeg

天ぷら、お蕎麦も欠かせません。

c0049339_03065705.jpeg



夕方軽く散歩をしただけでまたもや寝っぱなしのブラザース。

夕飯はこじゆざ家別荘最終日定番の【蒸し鍋】。
とにかく余ったお野菜を豚肉で蓋をしてフライパンで蒸すだけ!

c0049339_03082741.jpeg


スーパーひまわりのキャッチコピーに惹かれて買ってしまったオニオンスライス(笑)

c0049339_03085723.jpeg


ゴミ捨てまでして就寝しました。




翌朝は4時起き。
ワンコ達を軽く遊ばせてから東京に戻りました。


さようなら八ヶ岳、また来るよー(^o^)/

c0049339_03094656.jpeg

(長坂インターからの八ヶ岳)














[PR]
by koziyuza | 2016-05-22 07:17 | 八ヶ岳 | Comments(0)
復活!ワンパラ!!
そら:きましたねぇ。
ヒコ:来れたの〜

c0049339_08122366.jpeg


GWに鹿に突っ込まれ車廃車→執念で購入→金曜日どさくさに紛れて午後休みをとっての復活ワンパラでございます。



c0049339_08281480.jpeg

春霞の八ヶ岳がお出迎えです。



新しい車の車内のそらとヒコ

c0049339_08323494.jpeg

カーゴスペースにもエアコンの吹き出し口があるから、前の車より過ごしやすいかな(*^^*)?
(遮光フィルムはワンコ飼いには当然ですよ)

c0049339_08353396.jpeg




早速、暴れるヒコ

c0049339_08373328.jpeg


そら君も負けていません。

c0049339_10002474.jpeg



なんとなく記念写真をパチリ☆

c0049339_10390490.jpeg




さて、前回の教訓を生かして陽のあるうちに買い出しですよ!

したら〜
スーパーひまわりにこんな出店が!

c0049339_10422838.jpeg


買い物後、早速実食です。

c0049339_10465552.jpeg


肉まんと焼き鳥は店頭で食べるのが1番美味しい(*^^*)



その間にこんな子がきました。

c0049339_11054037.jpeg

可愛いすぎです。







夕方もワンコ達を連れ出して〜(ヒコのみドッグラン)




ブル&ベアさんに出撃!(当然【のってけし】←タクシーサービス利用です)

c0049339_18001522.jpeg

c0049339_18014056.jpeg



そんなこんなで、復活八ヶ岳☆初日は無事終了しました。









[PR]
by koziyuza | 2016-05-20 23:10 | 八ヶ岳 | Comments(0)
納車だ!!
GWに鹿に飛び込まれたアマゾン号(※)は…

c0049339_08133012.jpeg

c0049339_08140082.jpeg

※良い子に解説しよう!
こじゆざ家では車にそれぞれ仮面ライダーの名前をつけているのだ!(←馬鹿?)
初代ダイハツネイキッド=1号、2台目三菱ディオン=2号、3台目トヨタハイエース=V3、4台目メルセデスT1N=X(その後修理してX-evoとなる)、5台目ボルボV50=アマゾンなのだ!
もちろんパパちゃんの趣味です^_^;





さてそのアマゾン。
185万の修理代もさる事ながら、日本に無いパーツも多く、修理に最低2ヶ月かかることから、止む無く廃車となりました(チーン)



日本に10台も無いオレンジ色がお気に入り&初めて買った新車だっただけに、本当に残念でなりません。



でも、2ヶ月も3ヶ月も車無いんじゃ八ヶ岳にもドッグランにも行けないんだもん。

かわいいコドモタチのために、なけなしの貯金をはたいて買いましたわ。


c0049339_07034940.jpeg

ボルボxc90。新車だと1000万のところお値段破格の200万円なり〜!!

このキレイなブルーが気に入りました(*^^*)



c0049339_07055106.jpeg

ご機嫌のパパちゃん。


「こいつにはブルーストロンガーという名前をつけよう!」だってさ!
いーかげんに仮面ライダーから離れようよ…





パパちゃーん、この車ぶつけたら知らないからね!!(何度も言うが現在の我が家はママちゃんの細腕一本で支えています)





ま、これで来週は八ヶ岳に行けそう♪
よかったー。

c0049339_05570072.jpeg

この笑顔には変えられませんもの(*^^*)









[PR]
by koziyuza | 2016-05-14 23:46 | 普段の様子 | Comments(0)
GW八ヶ岳☆その7
c0049339_06193242.jpeg

今日で帰るって…




c0049339_06200317.jpeg

本当なんですかーー!





c0049339_06203131.jpeg

本当らしいのね!空吉兄ちゃん。



c0049339_06212010.jpeg

反対しますねぇ!!
反対なのー!!









…ママちゃんもそうしたいけど、働かなきゃ八ヶ岳で過ごせないの!



c0049339_06224557.jpeg

じゃあ次はいつ来るんですかー?


車の修理が終わらなきゃ来れないの!
ママちゃんも、次の予定が決まらないワンパラなんてほとんどないからガックリしてるのっ!!

あーー働く気が起きない…






このやるせなさはこの鹿にぶつけてやるぅ!!(ボルボにいた鹿です)

c0049339_06272405.jpeg

修理代185万だってよ…
ボルボだったから私達が無傷だった、ってレベルだったらしい。


不幸中の幸いというか…




鹿!!
半額払えっっ!!!













[PR]
by koziyuza | 2016-05-07 23:12 | 八ヶ岳 | Comments(0)
GW八ヶ岳☆その6
今日も遊ぶぞ!

c0049339_15565220.jpeg

まったく…朝6時前ですよ^_^;

しかもママちゃんの腰痛はあんまり良くなっていないのに、コドモタチは容赦ありません。


c0049339_15582440.jpeg

僕もボールは大好きなんですねぇ。
でもヒコちゃんに譲ってあげることが多いですねぇ。

c0049339_15593291.jpeg

ヒコ:とったのーーー♪




さて、今朝は数日ぶりに肌寒い気温。
暖かい飲み物が欲しくなり、ドッグラン近くの自販機(すべて【冷】しかないと思ってたのですが、昨日車でとおりかかったとき見たら1番下3本のみホットがあるくさい)まで痛む腰をかばいながら歩くこと3分(腰が普通なら1分かからない)。


c0049339_16044361.jpeg

見事に【冷】でした。

c0049339_16052280.jpeg

紛らわしいオレンジとか赤のラベル使うのやめてよね!!



坂を登ってもう3分歩いたところに別の自販機はあるけど、ホットのある保証はないので諦めてドッグランに戻りました。

c0049339_16065874.jpeg

実はそっちにはホットがあったんだな!俺は知ってたぞ!!

郷ちゃん…教えといておくれよーー







すっかり冷えきった体に、タラコのクリームパスタの朝食。昨日のお昼ごはんの予定だったものです。

c0049339_16102453.jpeg

タラコのクリームパスタって、タラコと生クリームさえあれば適当に作っても美味しいから、食材が乏しくなる滞在後半戦にはうってつけ!
(わが家の大黒柱ですが一応主婦でもあるので、なるべく食材が余らないように気をつけたりしてます←見かけによらず結構几帳面←どなたも信じていただけないでしょうが^_^;)


スーパーひまわりで買ったサドヤさんの白と合わせました。ビンテージが違うから、昨年のと味が違うのも楽しい(*^^*)




午前中ホントは木を切るつもりだったんだけど(こーゆーのは普通ダンナの仕事なんでしょうが、パパちゃんは生来の不器用なので足が悪くなる前から私の担当です)、どーにもこーにも腰が痛いので断念しベッドでしばし静養。




…と思ったら、空とヒコがいない!?


窓は開いてないし、玄関も閉まってるんだけど、どこに隠れてるんだろう?コタツの中かな??
と、探してたら何やら外が騒がしいのでサンダルをつっかけて出てみたら…


大満喫中で走り回っている赤毛と、家の近くにいるパツキンっっ!!




周りにはチワワとかトイプードルとかを連れた方がいっぱいで「ワーー!」とか「キャ〜」とか言ってるし!!!



無我夢中でヒコを呼んだらまっすぐ来たので捕縛→やっと玄関に出てきたパパちゃん(足が悪いからすぐには動けないのね)に、家の中に入れるよう頼み、ヒコを追ってきた空を捕まえようとしたら、視界の左端に鋭く動く赤い物体が…



なんと!パパが玄関を閉める前に近づいてきた空を捕まえようとしたら、ヒコが足の間をすり抜けてまた野に放たれました!


右手で空の首根っこを持ちながら体を伸ばして左手でヒコ尻尾を掴んでその場でママちゃんの体ごと抑えこみました(ソフトボールでサードヒットを取る感覚。練習しといてよかったーー)!
すぐにパパちゃんがヒコを捕縛→連行。


ママちゃんは立ち上がって空の首輪を持ったまま連行→玄関の中に入れ、往来にいた方々にお詫びと状況確認をしました。




どうやらヒコは数分走り回っていたらしい。

フレンドリーで全くといって襲いかかったりしないワンコだけど、それは場所がドッグランで飼い主がいるから安心できるというもの。

植え込みの中からヨダレを垂らしながら出てくる様は見知らぬ方からすればまさに【野犬その1】です。



空は「その子はおとなしかったですよー」と言われたので、おそらくヒコが走り回っているのを心配で見てたって感じらしいです。



どちらにしてもお騒がせして申し訳ありませんでした。




家に入ると「楽しかったのね!」と言ってるようなヒコと、怒られるんじゃないかと身を縮めながら上目づかいで見る空。



多分、窓は閉まっていたので出たのは玄関しかない。鍵がかかってなかったから、ヒコが開ける→キャハーー→空が気づいて後を追う→玄関閉まる、なのかなぁ。

だとしたら今度は鍵をキチンとかけるよう気をつけなきゃ…




パパちゃんはフロントに状況の報告と、何か被害や苦情が出たら連絡くれるよう電話していました。

動作はドンくさいくせに、こーゆーところは気が回るんだよね。






と、気づいたら腰に激痛がっ!

火事場の馬鹿力じゃないけど、ただでさえ痛い腰に無理な体勢とっちゃったもんね…


でも、明日帰るから初日に頼んでおいた写真撮影だけはこなさなきゃいけないので再びドッグランへ。


c0049339_16155772.jpeg

空、ヒコの撮影を見守る郷監督。



いつもは家族の集合写真もお願いするのですが、腰が痛くて眉間に皺を入れているママちゃんの証拠写真を残したくないので、今回はワンコのみにしました。


データでもらったので、後日パパがフォトブックにしてくれることでしょう(完成予想図は【前回1冊目】参照)






午後は温泉へ。
これで少しは腰の痛みがなくなるといいのだけど^_^;

c0049339_16235431.jpeg

結構効きました。






帰宅後は人もワンもおとなしく過ごしました。

c0049339_16250922.jpeg

てか、あなた達ももうお疲れなんでしょ(*^^*)









[PR]
by koziyuza | 2016-05-06 23:51 | 八ヶ岳 | Comments(0)
GW八ヶ岳☆その5
c0049339_07435146.jpeg

今日は「りっくん」こと空くんがお伝えしますねぇ。


なんでりっくんかと言うと、小さい頃ママちゃんが勢いで「そーらーりっくん」と言ったところ、パパちゃんがその頃話題だった自衛隊施設【りっくんランド】にかこつけて、僕をりっくんランドと呼んでいたんですねぇ。


なので僕は【りっくん】と呼ばれてもお返事する、訳わかんないワンコになっちゃったんですねぇ。


【そら吉】【そー君】【りー君】【そー介】【そらり】【吉子】とお名前がたくさんあるんですけど、すべて覚えている賢いワンコさんなんですねぇ。


本名は【空五郎】って言うんですけどねぇ。






さて、今日も日の出ドッグランに行きましたねぇ。

c0049339_07525070.jpeg



先客にドーベルマンさんがいましたよ!

c0049339_07533999.jpeg


c0049339_07552647.jpeg


たくましいワンコさんでしたけど、ボックンも負けてませんでしたよ!(←いやいや、フェンスがあってよかったと思った瞬間だったよ…@ママ)




朝食はパパちゃん渾身の作のビーフシチューの残りに、ママちゃんが長野産しめじをバターで炒めて加えたシチューもどき。

c0049339_08062172.jpeg


「りっくんにもください」ってお願いしたんですけど、「玉ねぎがとけちゃってるからダメ!」って言われちゃいましたねー


がっくりしてたら、パパちゃんがワンコ用に取り分けておいてくれた下ごしらえしたスジ肉をフードに入れてくれましたねぇ。

美味しかったですねぇ。






パパちゃんは透析のため病院へ。ママちゃんと僕らはお留守番でしたねぇ。

あ、ママちゃんはお庭でゴソゴソしてましたねぇ(←野いちご退治だよ!)




帰ってきたパパちゃんは「ゆざぽん明日休みだって…」とがっくししてましたねえ。


ゆざぽん=(故)遊三郎兄ちゃんに何があったですか!
(いやいや、ここでのゆざぽんは【悠やま房】だから。遊三郎君がいたからこちらも【ゆざぽん】って呼んじゃってるだけだから^_^;)



とりあえず電話してみたらテラス席なら空いてる、とのことなので早速出かけてしまいましたねぇ

c0049339_08160853.jpeg

ママちゃんは「今日のお昼はタラコのクリームパスタだから少しあげるね」ってご用意してくれてたんですけどねぇ。

がっくしですねーーー!





その後も八ヶ岳アウトレットに寄ってきたらしく、たくさんの戦利品を持って帰ってきましたねぇ。

c0049339_08193240.jpeg

ドッグデプト行ったのに、りっくん達のが何にも無いのは何でですかーーっ!!


パパちゃんなんかはお出かけ用ジャケットまで買ったそうじゃないですかぁ!
「毛がつくからお前達の前では出さない」とか言ってるし。



その上、
「明日は温泉予約できたから、夕飯は家で食べたい」

「車がいつ治るかわからないから【かつみ食堂】には行っておきたい」


ママちゃんはお昼のランチでお腹いっぱいだし、アウトレットから帰ってきたときの僕たちの不満アタックを全身で受け止めて、腰をやってしまったようでベットにうつ伏せになってる状態なのに何を言ってるんですかぁ!



さ!ママちゃん、キッパリと言ってやってくださいー





「入院中から行きたいって言ってたよね。私はあんまり食べられないけど予約がとれたら行こうか^_^;」



ママちゃんーー!!
勘弁してくださいーーー!


そんな僕らとママちゃんの犠牲をしいたものはコレですねぇ。

c0049339_08432056.jpeg

c0049339_08441397.jpeg

真ん中でお野菜を茹でるタイプのジンギスカンですねぇ。




帰ってきたときもママちゃんは腰を押さえてヨタヨタしてるし、僕たちも超ムカついたし、明日は目一杯遊んでくださいねぇ!!!








[PR]
by koziyuza | 2016-05-05 23:43 | 八ヶ岳 | Comments(0)
GW八ヶ岳☆その4
c0049339_07174208.jpeg

またまた、ヒコがお伝えするのね!




朝は雨だったけど、9時頃から晴れてきたのー
八ヶ岳がキレイなのーー

c0049339_07194026.jpeg


パパちゃんとママちゃんは買い出しに行ったのね。朝9時からやってる長坂のjマートさん。

c0049339_07211856.jpeg


なにやら作り出すママちゃん。

c0049339_07215334.jpeg

(ノコギリで材料をカット中)



完成なのね!

c0049339_07224952.jpeg

ボク達が入れるよう、工事用ブルーシートで完全養生&角材とアニマルネット(畑で鹿や猪を避けるためのネット)でドッグガードをつくってくれたのね!

ママちゃんありがとうなの〜〜

パパちゃんも「よかったー。借り物の車だから犬達どうしようかと思ってた。ありがとう」って言ってたのー



パパちゃんとママちゃんは温泉へ

c0049339_07281475.jpeg

いつもの貸切風呂なの。
ヒコも入ってみたいんだけど、犬はダメなんだって!


伊豆んぱら(伊豆のワンパラ)には犬と一緒に入れる温泉があるらしいのー
連れてってほしいのーーー



その後、藤乃家さんでお蕎麦まで食べて来たのね!
ズルいのーーーーー!!

c0049339_07312782.jpeg


ムカついたから走りまわるのね!

c0049339_07321435.jpeg

c0049339_07331054.jpeg

走ると気持ちいいのね。

c0049339_07365969.jpeg


ゆっくり寝たのね。

c0049339_07383654.jpeg


以上、ヒコちゃんレポート終わりますなのー





これこれヒコちゃん、ママちゃんはラベンダーの植付けもやってたでしょう^_^;

c0049339_07410276.jpeg



ワンパラの旧フロントが別荘販売のインフォメーションセンターになってたでしょう。

c0049339_07423109.jpeg

c0049339_07425894.jpeg

c0049339_07432025.jpeg



夕飯を君は狙ってたじゃない

c0049339_08095042.jpeg

(久々に辛子明太子とご飯、ナスのお味噌汁で美味しゅうございました)




こんなGWの1日でした。









[PR]
by koziyuza | 2016-05-04 23:16 | 八ヶ岳 | Comments(0)
鹿当たる…
c0049339_08024957.jpeg

あのね。
昨日は大変だったのーーー

ヒコがお伝えするのね!



c0049339_08034183.jpeg

昨日はねー
ママちゃんが電車でのんだくれて帰ってきたのね!(オイオイ…仕事だったんだよ)
夜23:07小淵沢に着いたのね。

それをパパちゃんが迎えに行ったのー





そしたらね。
道路で鹿さんとぶつかったのーーー!!


ママちゃんは24時頃
パパちゃんは25時すぎに帰ってきたのね!

なかなか帰ってこなかったので、ヒコたちは不安だったのーーー

でも、ママちゃんはすごくビックリしたのね。
鹿さんが右から飛び出してきて目の前で宙に浮いたんだって。

鹿さんも車さんも動かなくて、あちこち連絡してママちゃんはタクシーで。
パパちゃんは車さんを運んだトラックで帰って来たのね。



c0049339_08124045.jpeg

車さん歪んじゃったのね!


c0049339_08133012.jpeg

痛そうなのね。


c0049339_08140082.jpeg

ママちゃんがとりあえず応急処置したのー



試しにエンジンをかけてみたらかかったので、パパちゃんが甲府のボルボに持ち込もうとしたら〜

お台場ボルボフェアに出店のため、なんとお店がお休みだったのーーー!
パパちゃんがっくしなのね。



でもパパちゃんは東京のボルボに行って、お直しを頼んで、新しい車を取ってきてくれたのー

c0049339_08181286.jpeg

ママちゃんは「みんなで東京に帰ろう」って言ってたけど、もう少しヒコちゃん達を八ヶ岳で遊ばせてあげたかったからちょっと頑張ったんだって!

パパちゃんありがとうなの〜〜





そうそう、鹿さんも無事だったのね!
脳しんとうを起こしてたらしいのー





とにかく無事でよかったのね!


c0049339_08242648.jpeg

今日もがんばって遊ぶのね!











[PR]
by koziyuza | 2016-05-03 08:00 | 八ヶ岳 | Comments(0)
歌丸さん、笑点引退するんだって!
ワンコ達のいない朝、ニュースを見てたら

歌丸さん、笑点引退 とのこと。




何年か前に後楽園ホールで笑点見たけど、その頃も「歳だなーー」と感じましたからね。




そうそう!
その時、水道橋の駅を降りたら、ギャル・ギャル・ギャル!!


最近、若い子に笑点が人気って聞いてたけど、こんななのーーーっ!!!

って驚いてたら…






東京ドームでKAT-TUNのコンサートやってました^_^;





今朝のニュースでKAT-TUNも充電期間に入るってやってました。


なんか奇遇な感じです。









[PR]
by koziyuza | 2016-05-02 06:48 | 普段の様子 | Comments(0)
GW八ヶ岳☆その3
八ヶ岳の朝は早いです。
夜明けとともに起きて走りまわるワンコ達

c0049339_05284417.jpeg


特に若干1名が走りまくり!

c0049339_05294849.jpeg

c0049339_05301252.jpeg


ちなみに気温は0度!!

オギノで買ったレッグウォーマーがあってよかった^_^;

c0049339_05315106.jpeg

(これが意外にあったかいの(*^^*))




ビーフシチューを仕込むため、長野は富士見高原の【あぐりモール】に買い出しへ。

別荘近くのスーパーひまわりは、別名八ヶ岳の成城石井。モノはいいけど少々お高い別荘地価格。

県をまたぐと値段が3割引き&農協の直売所もあってなかなかなんです。

c0049339_05440587.jpeg

さすが連休。入場渋滞がおこってました。



牛スネ肉をゲットしてたらこんなPOPが!

c0049339_05454423.jpeg

御柱料理ってどんな料理なんですかね〜





お昼はお蕎麦。
藤乃家さんに行ったら駐車場に入れないくらいの混雑!!

諦めて帰り道の豪蕎麦さんが入れそうだったので立ち寄り(普段はこちらの方が混んでいるのにラッキー)

c0049339_05481537.jpeg

c0049339_05494429.jpeg

七賢と蕗味噌と鰊の棒炊きとセイロです。

c0049339_05515546.jpeg

蕎麦湯もまた美味しい(*^^*)





別荘に帰り、買ってきた花の植付け。

c0049339_05525901.jpeg

去年挿し木でなんとか根付かせた紫陽花も、多分犬の散歩の人に、リードにひっかけて飛ばされちゃったので、今年は奮発して鉢ごと購入〜

4日は雨だっていうし、ちゃんと根付いておくれよ〜。


大きくなったらちょうどリビングから見える位置なの(*^^*)





c0049339_05570072.jpeg

ワンコ達はまだまだ遊ぶぞ!
本日3回目のドッグラン。

c0049339_05574978.jpeg

ヒコが吹っ飛んでます。
明日はママちゃんはお仕事のため東京に戻るから今のうちに遊んでおいてね。


ちなみに気温は21度!
1日の間に20度くらい上下しますが、不思議と八ヶ岳なら心地よく過ごせます。
日中の服装はこんな感じ。

c0049339_06013590.jpeg

半袖Tシャツにコットンカーデです。



炊き込みご飯に蒸し鍋の簡単な夕飯を食し、

c0049339_06032629.jpeg

20:44発のあずさで、ママちゃんのみ東京に戻りました。

c0049339_06044670.jpeg

明日の夜、八ヶ岳に戻ってくるからねー
ワンコ達!パパちゃんの言うこと聞いていい子にしてるんだよーーー!






[PR]
by koziyuza | 2016-05-01 23:27 | 八ヶ岳 | Comments(0)