こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
犬連れ旅行記 こじゆざ!
こじゆざ!トップページへ
旅行の詳細は
【こじゆざ日記】にまとめてあります。見てね~~~♪
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ハロウィンワンパラ☆
またしても、八ヶ岳のハロウィンパーティーに参戦してしまいました!

秋の夕陽に輝く八ヶ岳がお出迎え

c0049339_13301250.jpg


簡単な鍋で夕飯を済ませ
c0049339_13315654.jpg


早めの就寝。

八ヶ岳の朝は早い…というか、まだ暗いうちからワンコ達が騒ぎまくります。
咆哮をなだめながら、なんとかワンコを視認できる明るさになってからドッグランへgo!

朝の6時ですがまだ目が光るくらいの暗さです。

c0049339_13353933.jpg


目を光らせながら走るヒコ。
c0049339_13384911.jpg


じっとしていません。
c0049339_13391821.jpg



予報どおり雨も降ってきたので、撤収して別荘にてお昼寝。

c0049339_13431235.jpg



さて夕方。本滞在のメインイベント。ハロウィーーン!!
今年の我々のテーマは…

c0049339_13451588.jpg


鷹の爪団だっっ!!!

ホンとはブルゾンちえみwithBにしようかと思ったけど(ママちゃんの体型なんかそっくりだし)、パパちゃんの筋肉が度重なる入院ですっかり落ちてしまって、脱ぐと痛々しくて皆さまが笑えないだろうということで断念しました。

で、ちょっとネタもやりたかったので熟慮の末、鷹の爪団に。

仮想コンテストでなんと!3位をいただきました!


大賞はこちら。

c0049339_13532510.jpg


ゴッホですよ。

他にも

c0049339_13541133.jpg


c0049339_13542916.jpg


c0049339_13550183.jpg


c0049339_13552752.jpg


c0049339_13554735.jpg


皆さん力作ぞろいです。



お留守番はさびしいけど、楽しかったようで何よりなのね♪
明日からまたせっせと働くのね。
c0049339_13583839.jpg


ヒコちゃん…、容赦ない…(;o;)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村">
[PR]
by koziyuza | 2017-10-29 13:27 | 八ヶ岳 | Comments(0)
秋ワンパラ☆
お盆以降もワンパラにはちょくちょく行っていました。

c0049339_16023145.jpg


ごきげんなブラザーズ
c0049339_16033948.jpg



マウンテン☆マウンテンにて。
c0049339_16045430.jpg



レタスしゃぶしゃぶにしたり~
c0049339_16061605.jpg



まきば公園の脱力系みやげ。
c0049339_16072618.jpg


走って~
c0049339_16090402.jpg


寝て~
c0049339_16094983.jpg


マツコの知らない世界で紹介されてた小淵沢駅のお弁当を買って~
c0049339_16102314.jpg


c0049339_16104369.jpg

カツは『甲州フジサクラポーク』の方がオススメですよ(^-^)


と、ここまでがこの2ヶ月のダイジェスト。←長いよっ!






さて、今回は金曜日の午後お休みをいただけたので、中央道石川SAの八王子ラーメンで遅めのお昼(^-^)

c0049339_16154147.jpg


個人的には麺がもう少し太い方が好みですが(多分SAだからゆで時間を考えての太さなんだろうな…)、駐車場完備でこのお味なら、夜中急に懐かしの醤油ラーメンを食べたくなったらまた来てもいい感じでした。


さて、長坂のオギノで食材の買い出しをすませて八ヶ岳着。

c0049339_16205248.jpg



走る犬と
c0049339_16211147.jpg


なごむ犬。
c0049339_16215455.jpg



夕飯にはおでんの用意をしたんだけど、昼のラーメンがきいてお腹がすかないので、東京から持ってきたプルコギ肉の残りで肉うどん(一人前)を作って二人で分けました。



朝は思ったより暖かく(12℃)、でもドッグランではホットコーヒーがほしくなり自販機に行くも、お約束のコールドonly…。
c0049339_16273246.jpg



今回のランチは久々の悠山房さん。
ママちゃんはチキンカツ(チーズ&生ハムin)
c0049339_16292169.jpg


パパちゃんはテールシチュー。コラーゲン全開~♪
c0049339_16304222.jpg


デザートは栗のプリン。栗栗してて大変美味しゅうございました。
c0049339_16321755.jpg



日曜日はドッグラン行って~、温泉行って~
いつもの貸し切り風呂です。
c0049339_16335799.jpg



あとはドッグラン行って~、おでん食べて~ゴロゴロしてました。


月曜日は朝5時半よりドッグラン。
ゴミ出しと別荘の掃除をして(←軽くしておくと次に来たとき気分がいいの)、犬たちを軽く遊ばせたら一路東京へ。
9:17長坂ICから高速にのって、甲府あたりで若干混雑してたけどさしたる渋滞もなく、11:00頃自宅に着きました。

次の八ヶ岳はハロウィンだーーー!!





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村">
[PR]
by koziyuza | 2017-10-09 12:57 | 八ヶ岳 | Comments(0)