人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こじゆざ! 八ケ岳わんわんパラダイスプチ生活日記 
koziyuza.exblog.jp

八ヶ岳わんパラ好きが高じてとうとう別荘購入、週末暮らしに♪過去の犬連れ旅行の記録も。

by koziyuza
ハロウィン準備☆
今週末はハロウィンですねー

急遽、わが家も参戦することを決めたので、
とりあえず昼休み百均を見ることにしました。


ハロウィン準備☆_c0049339_12455377.jpg

なかなか壮観です(≧∇≦)



個人的にはコレが好き。

ハロウィン準備☆_c0049339_12463925.jpg

これにオレンジのコクーンシルエットのワンピース着たら、まんま【いくよくるよ】のくるよさんコスプレになれるわ〜(*^^*)



それでいいのか!と言われれば、芸人としての吹っ切れ方がまだまだ未熟なので、老後の楽しみにカボチャコスはとっておくことにしました。




必要なもの(つけまとか)を購入して帰宅すると、鼻息の荒いパパちゃんが

「Amazonで一式買ったった!ハロウィン近くだから安くなってた!(フンガー)」






…そうだった。こいつはカタチから入るヤツだった_| ̄|○057.gif







そんなわが家のハロウィン仮装は!

カミングスーン♪♪お楽しみにね☆




【ヒント】
パパちゃんは盾まで買ったそうです^_^




ハロウィン準備☆_c0049339_17340615.jpg

ヒコも仮装するのー
マイティソーなのーーー


…ヒコちゃん、ネタバレさせてるって^^;







by koziyuza | 2015-10-27 12:43 | 普段の様子 | Comments(0)